SSブログ

ダイエット結果(3週間後) [ダイエット]

こんばんは。

ダイエットをはじめて3週間たちました。

気になる結果は

ウエスト84cmでした

先週と変わっていませんね。

増えていないだけマシかな(笑)

実は私4年前に貧血になったことがあるんです。

その時は体がだるおもって感じで1ヶ月くらい

点滴をしに病院に通ってそのあとは薬を飲んでいました。

貧血になった原因はわかりませんでしたが

食事制限をするとまた貧血になってしまうのではとう

心配もあり、あまり無理をせず徐々に減らしていきたいなと

思っていますので長~い目でみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。